~神戸事務所での朝礼~ – MAKE HAPPY
ワンフェスブログ

~神戸事務所での朝礼~

 

今日はとっても温かい神戸事務所からおはようございます~

ワンフェススタッフのカゴシマンや、まさ、なべちゃんは中国にいっています。

お留守番のMAKE THE HEAVEN神戸事務所メンバーは今日は5人!

さなえもん、マッキー、もっくん、ひさちゃん、みっちゃんです!

神戸事務所では、毎朝朝礼をしているんですが、なぜか話が・・・

キャッチフレーズって大事だよね~ってなって考えてみました。

その中でも一番おもしろかったのが、「腐りかけが一番うまい!!」

誰のキャッチフレーズでしょう??

いつもこんな感じでアホばかりやっています^_^

中国で木を植えてくれているみんな~

いつもありがとう~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ツアー|能登の海で生きる力を育む〜 イルカと泳ぐ夏の冒険キャンプ〜

  2. 植林間伐部門(WONDERFUL WORLD 植林FESTIVAL)202606

  3. 中小企業のSDGs、最初の一歩は未来の子供たちへの支援から始めませんか?

TOP