博多!おそるべし!! – MAKE HAPPY
ワンフェスブログ

博多!おそるべし!!

image.jpg

ただいま熊本出張中!!!

途中下車の博多駅ホームで!

ラーメンの駅弁!!を発見!!

なんと!!

ラーメンを列車内に持ち込めるんです!!!(笑)

ミラクル!!一緒に行ってるイベントリーダーのひさちゃんと朝っぱらからラーメンにがっつきました!!

味も…。

うっうまい…。

さすが博多…。

おそるべし!!

事務局長 にっくん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 5月のファーストペンギンニュース✨

  2. ツアー|能登の海で生きる力を育む〜 イルカと泳ぐ夏の冒険キャンプ〜

  3. 植林間伐部門(WONDERFUL WORLD 植林FESTIVAL)202606

TOP