素敵な出逢い、出逢い – MAKE HAPPY
ワンフェスブログ

素敵な出逢い、出逢い

今日もたくさんの素敵な出逢いが・・・!!

一円ステーションをしてくださってる
『稲々-TOH TOH-』の田上さん!
テクニカルオートの素敵すぎる荒木さん夫妻!

修ちゃん、美穂子さん!

わざわざお土産まで持って2時間掛けて違う市から来てくれた、しずかちゃん!

本当にありがとうございました!!

さあ北海道、どんどんヒーローが誕生していますよー!!

ぜひぜひ、HPから登録して、一円募金を始めてみてください♪

登録は無料・有料選べますよー!!

そして、実際に植林ツアーに参加して、集めた一円玉が苗木になって大地に根を張り、森になるまでの本当に本当に・・・感動的なドラマを体験していただきたいです。

都道府県別で、まだ一円ヒーローが誕生していない市区町村は、こちらで確認できます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 南アフリカの社会課題は遠い話じゃない、植林支援でできる意外な一歩とは?

  2. 【感動】『死んでもいいや』から『またここに来たい』へ。【南アフリカ植林ツアー】

  3. 南アフリカで進む気候変動の影響、森を増やす支援が防災にもつながる理由

当サイトからSDGsへ貢献
自然の素晴らしさを感じるグッズ販売

ハッピーショップからのお申し込みはこちらから

TOP