みなさんのおかげで 20年 を迎えました。
これまで、多くの子どもたちが、メイクザヘブン&メイクハッピーを通じて活動してくれました。
沙漠に木を植えたり
カンボジアに友だちを作ったり
被災地で大人と一緒に笑顔を届けたり
そんな子どもたちも、メイクと一緒に20年という月日がたち、親になり子が生まれ家族となりました。
私たちはこれから、新たな子どもたちへと「希望のバトン」を渡していきます。
そんな高校生以下の子どもたちに、
音楽で一つになるフェスを体感してもらいたい!
元旦の大地震から疲れたココロを、音楽のチカラで元気にしたい!!
世界中をハッピーにしている大人たちに出逢ってほしい!!
という想いで
子ども達を無料で招待する
『こどもギフトチケット〜能登地震復興祈念〜』を考えました。
ぜひ、世界中の子ども達や
元旦の大地震で被害のあった能登半島の方々や近隣県の被災された方々が
音楽や人に出会う機会を、一緒に創っていただけたら嬉しいです。
チケット詳細
■金額
HAPPYと興奮と愛を届けられる子どもの人数
3,000円 子ども1,5名をご招待♪
5,000円 子ども2.5名をご招待♪
10,000円 子ども5名をご招待♪
30,000円 子ども15名をご招待♪
50,000円 子ども25名をご招待♪
100,000円 子ども50名をご招待♪
300,000円 子ども150名をご招待♪
※招待する子どもたちは、メイクハッピーで決めさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
子どもたちにプレゼントしたい方
フェスに行きたい子どもは▽▽
(近所のあの子を招待したい!など、招待したい子どもがいらっしゃる場合もこちらからお申し込みください)
9/23 メイク・ハッピーフェスティバルの詳細はこちら
9/22前夜祭(交流会)もあるよ♪
ご協賛のお願い!!
「イベントを資金面で支えるよ!!」というスポンサー&協賛をお願いしています。
ご祝儀 3,000円〜
特典:1万円で1枚のチケット付き・ホームページに、お名前を掲載
広告協賛 一口 2万円
特典:ホームページに、お名前・リンクを掲載・イベント当日配布のパンフレットに広告掲載・チケット2枚付き
締切:9/16(月)