草取り〜♪ – MAKE HAPPY
ワンフェスブログ

草取り〜♪

今日は、いい感じ伸びた草むしりと、昨日採取したサクラの種まき。
いっぱいあるから、ボチボチやろうか〜。
ゆーくり。
ゆーくり。
一歩一歩進めると、必ず足跡が出来るんだよね〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 5月のファーストペンギンニュース✨

  2. ツアー|能登の海で生きる力を育む〜 イルカと泳ぐ夏の冒険キャンプ〜

  3. 植林間伐部門(WONDERFUL WORLD 植林FESTIVAL)202606

TOP