はじめまして~
今年からワンフェスのスタッフに仲間入りしました。みっちゃんです。
これから楽しく、木と笑顔を世界中に植えていきたいなぁと思っています!
いろんなところでみなさんに逢えるのがすごく楽しみで~す!!
私がなぜワンフェススタッフになりたいと思ったかを少し紹介させていただきます・・
私は、2年前まで自分に関すること以外興味がありませんでした。
でも、世界を旅して、そこで出会った人々や世界の景色を見て考え方が変わってきました。
「自分だけ良ければいい」という考えは違うなぁって思いました。
今は「子供が笑って生きていける世界にしたい!!」が私の夢です。
すごく大きなことのようだけど、その為に今自分ができることを少しづつやっていきます。
子供が笑顔でいるためには、大人が元気で笑ってないと私の夢は叶いません。
だから、いろんな人を巻き込んで、笑顔の連鎖反応を起こすきっかけ作りをお手伝いでき
たらなぁと思っています。
コメント